秋の夕刻ウオーキングは清々しいけど、ちょっぴり寂しい | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は暖かくて

少し時間もできたので
秋の夕方のウオーキングに
出掛けました。
 
 
 
 
 
日がくれるのが早くて
ちょっぴり寂しいタラー
 
 
 
 
 
綺麗などんぐりがいっぱい。
音譜どんぐりころころどんぶりこ~音譜
 
 
 
 
 
 
のんびりゆったりしたいい時間照れ
 
 
 
 
 
10月桜が咲いていました。
 
 
 
 
・・・と思ったら何とこちらは
染井吉野じゃありませんかーびっくり
 
 
 
 
 
 
 
狂い咲き??
 
 
それもまた楽しいということでウインク
 
 
夕刻の富士山も綺麗だったなーラブ
 
 
寒くなってきたから風邪引かないでね。
お休みなさい。
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江
 
 
 
結婚相談所Chez L'amour