上高地は神幸地 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます。

昨日は富士山が一日中
ハッキリクッキリキラキラ
 
 
久しぶりに見た富士山は
美しい雪化粧を施していました。
 
 
 
 
 
さて、旅の最後は上高地散策。
朝の大雨で諦めていたけれど
歩き始める頃にはすっかり上がって
そのうち薄日がさして来ました晴れ
 
 
 
 
晴れていれば穂高岳が見事なのですが、
そこまで望むのは贅沢ですね(^_^ゞ
 
 
 
 
紅葉した白樺林が
雨上がりでしっとりして
とても風情がありますピンクハート
 
 
 
 
 
河童橋へ着きました。
いつもなら無茶苦茶混んでる河童橋も
今は静かなものです。
この落ち着いた感じ好きです。
 
 
 
 
あんなに雨が降っていたのに、
水が澄んでとても綺麗ですキラキラ
 
 
清水橋から動画を撮ってみました。
清らかな水の流れに心が洗われますラブ
 
 
 
やっぱり上高地サイコー😍💓💓
 
お昼は白樺荘にて
カジュアルフレンチを
いただきましたナイフとフォーク
 
 
 
 
肉厚ローストビーフが柔らかくて
めっちゃ美味しかったーー爆笑ラブラブ
 
 
 
 
Go to travel キャンペーンと
地域共通クーポン券のおかげで
とてもお得で美味しい旅が出来ましたピンクハート
 
 
 
有難いです。
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江
 
 
 
結婚相談所Chez L'amour