美容鍼でお目目パッチリ~! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

先日三回目の美容鍼行ってきました。

 
 
スゴいですよー爆笑
写真怖いですよー笑い泣き
 
 
 
 
人造人間制作中みたいですねー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
鼻から水素も吸っています。
水素は活性酸素を除去する役割があり
今、、水素水とか大流行ですよねラブ
 
 
 
 
 
おでこや頭にも打ちまくって
そこに微弱な電流を流します。
ピクピクしますが、痛くはないです。
 
 
トータルで90分くらいですねウインク
 
 
施術直後はあまりわからないのですが、
翌日の変化はものすごいですよびっくりラブラブ
 
 
①お肌がつるつるになってファンデーションののりがめちゃめちゃ良くなります。
 
②髪の毛がサラサラになります。
 
③目がパッチリします。
 
①②は前回も経験済みでしたが、今回目がパッチリしたのがすごく嬉しかったです。
 
家に帰ってきて夫が第一声、
「あれ、目が大きくなったね!」
と言ってくれましたお願い
 
 
 
翌日写真を撮ってみて自分でも納得!
 
 
 
 
 
いつもより目大きくないですか!?
 
 
いやー、美容鍼めっちゃ良いですよ~ラブ
私の通っている先生は大船なんですけど
対話しながら慎重に、でも軽快に
針を打ってくれるので安心だし
ほとんど痛みは感じませんね。
 
怖がったり固くなってしまうと
逆に痛みを感じてしまうので
ワクワクしてリラックスして
施術を受けるのが
良いのではないでしょうかニコニコ
 
 
私はいつも綺麗になっていくことに
ワクワクるんるんしているので
全然へっちゃらでーす(^^)/
 
 
婚活中の皆様、
俳優の皆様、
お肌が気になる女性の皆様、
美容鍼、チョーおすすめですウインク
 
 
 
ご紹介しますので
興味のある方は
おっしゃってくださいね。
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
結婚相談所Chez L'amour