ビリー・エリオットに感動!!! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

冷たい雨の週末

皆様、体調管理に
お気をつけくださいね。
 
 
 
 
 
観てきました。
3年ぶりの
「ビリー・エリオット」
 
 
 
 
 
素晴らしすぎて心が震えました。
橋本さとしさんのお父さんに泣けました。
初演は吉田鋼太郎さんでしたが、
私は橋本さんの方が好きハート
 
元々お声が好きでしたが、
さすがの貫禄と圧倒的な声と
不器用だけど愛情溢れるお父さんでした。
 
 
 
ウィルキンソン先生も今回の
安蘭けいさんが好きです。
厳しい表情の中の優しさが
見事に表現されていました。
 
 
 
ビリー役は川口調くん。
オーディション前はバレエ未経験
と言うのだから末恐ろしいです。
バトンで鍛えた肉体だからこそ
あそこまで成長できるのでしょうねキラキラ
 
タップやアクロが見事でしたラブ
ビリー少年の繊細な気持ち
伝わってきて号泣でした~ブルーハート
 
 
 
この作品、ブロードウェイの初演時に
プレビュー公演を観に行ったくらい大好きピンクハート
「Breathtaking!」「Amazing!」「Fabulous!」と
当時から大絶賛でしたね~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
イギリスの地方訛りの独特の英語を
日本語では博多弁にするという発想が面白い爆  笑
炭鉱夫の話しだけに凄く自然に入って来るのがまた凄い!!
 
「Electricity =電気」の直訳に
何とも微妙な感じは残りますが(^^;)ゞ
まあ、全体で聞いていると
さほどでもないからいいのかなてへぺろ
 
 
 
とにもかくにも大好きすぎる作品ハートハートハート
観に行って良かったです。
 
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江
 
 
 
モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!
~二人の最強トレーナーがタッグを組んだ実践セミナー~

 

 

 

 

結婚相談所Chez L'amour