雨の信濃大町から上高地へ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は冷たい雨の一日でしたね。

我が家の夕食は鍋にしました焼肉
 
 
さて、先日の旅行最終日、
信濃大町の朝は大雨で摂氏3度。
その日は上高地を歩いてからの帰路予定。
 
うーん、でもせっかくの上高地も
雨じゃ綺麗じゃないし、
寒くてたまらないんじゃないの~!?
 
と言うことで大正池から歩かず、
一旦上高地帝国ホテルに立ち寄り、
ゆっくり珈琲でも飲みましょうウインク
と言うことにしました。
 
上高地帝国ホテルキラキラ
いつか来たいと思っていたので
グッドタイミングでした口笛
 
 
 
 
 
 
落ち着きますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ暖炉は炊かれていませんでした。
冬もまた素敵だろうな~ラブ
 
 
 
 
 
ゆっくりお茶を飲んでから
ツアー待ち合わせ場所の河童橋へ
向かおうと外へ出てみると、
な、な、何とーーー雨がやんでいました。
 
 
 
 
 
裏庭から撮影した帝国ホテル。
歴史を感じさせて素敵ですラブ
 
 
 
 
雨上がりで空気が澄んで気持ちが良いピンクハート
 
 
 
 
ほんと、ツイてる爆笑ラブラブ
紅葉した白樺林がキラキラと輝いて
とても美しかったですキラキラ
 
 
 
 
 
(続く)
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
結婚相談所Chez L'amour

 

 
 
「モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!」