CM撮影 in 台湾完成しました\(^o^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます。

スッキリと晴れない日が続きますね。

寒くなって来たので、風邪気をつけてね。

 

 

 

さて、昨年末に行った台湾ツアーのCMが完成しました。

私、モデル事務所に所属しているのですが、

事務所から頂いたオーディションに応募したところ

100名近い応募者の中から4名に選ばれましたキラキラ

 

 

 

クラブツーリズムの「女性限定ひとり旅」の海外ツアーです。

 

 

 

 

 

 

 

まさか自分が選ばれるなんて!とビックリしましたが、

旅が大好きなので、とっても嬉しかったですドキドキ

 

 

 

メインはプロのモデルさんです。

凛としてスタイルが良くて、とてもお綺麗でしたハート

 

私は、前半薄いグリーンの衣装で

後半はベージュの衣装を着ています。

割とメインさんの近くに居るので

探してみてくださいね(^^)/

 

 

 

 

 
 
 
こちらは別バージョンです。

「添乗員同行で行く海外ツアー」

添乗員さんがしっかりサポートしてくれるので安心ですよね音譜

 

 

 

 

 

 

海外でのCM撮影は初体験でしたが、

本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

多くのスタッフさんが一丸となって取り組む姿に感動しました。

心から感謝していますハート

 

 

 
 

 
 
 
 

 

こちらのCMは、今後、平日朝のテレビ東京8:00~8:15の

「ハーフタームツアーズ」でCM放送される予定です。

この番組、とてもワクワクするので是非ご覧くださいね(^^)/

CMが始まったら、またお知らせしますウインク

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江

 

 

 

結婚相談所Chez L'amour

 

 
 
「モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!」