オンラインで可能性がどんどん広がっています! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます。

以前の私は宵っ張りの朝寝坊でしたが、

朝活を始めてから随分早起きになりましたOK

 

 

 

皆さん、オンラインは活用されてますか?

 

 

 

私はほぼ毎日のようにzoomを利用しています。

日によっては朝から晩まで。

オンラインの便利さもう手放せません!

 

 

 

特にボイストレーニングキラキラ

オンラインレッスンをするようになって

ボイトレの可能性が飛躍的に広がりました乙女のトキメキ

 

 

 

4月にトライアルで全て無料で開放し

学び経験を積んだおかげで

オンラインボイトレの親和性を発見しました。

むしろ対面では気づけなかった事に沢山気づき

新たなレッスン方法が見つかりました。

 

 

 

5月、6月は全てオンラインレッスン

7月からは対面も復活させました。

今は生徒さんのご希望を伺って

どちらにも対応しています。

 

 

 

7月からは男性のオンラインレッスンも始めましたよウインク

以前はボイトレレッスンは女性のみでした。

でも今はオンラインで男性の生徒さんも受け入れております。

既にお二人受けてくださって明らかに効果が出ています乙女のトキメキ

 

27歳のある男性は、もう5回も受けて明らかに変化しています。

この後も8月末日まで予約を入れてくれました。

明確な目的とビジョンの元に集中レッスンを受けているので

理解力も伸びも速く、するすると良くなっていく様を見ていると

実に小気味が良いですラブラブ

彼はいずれブレイクしますよ~!楽しみですラブラブ

 

 

 

 

それから地方からも希望者が受けられるようになりました。

先日は長野県の50代女性がボイトレを受けてくれました。

プレゼンや講演などの仕事に役立てたいそうですキラキラ

 

 

 

 

ボイトレのみならず、婚活もオンラインでどんどん増えています。

オンライン面談した40代神戸の女性。

翌日に即決されて23日に中間地点の名古屋で落ち合い、

契約書を交わしてきました。

8月より活動始めます拍手

 

 

 

また、先週オンライン面談した別の40代女性

昨日メッセージが入り、9月から婚活開始を表明されました。

 

 

 

オンラインはどんどん可能性が広がっていきます上矢印上矢印上矢印

もし留まっている人がいたら勿体ない!!

是非ご活用お考え下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

8月19日(水)19:00~21:00

二人の元劇団四季女優&ボイストレーナーによる

【「モテ声」であなたの人生思いのまま】

婚活編セミナーのCM動画です。

当日のZoomテクニカルサポートには高橋利勇生さん✨

婚活編なので、独身者限定です。

【イベントページ&お申し込み】はこちら

 

 

 

 

 

結婚相談所Chez L'amour

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

「大人婚」婚活カウンセラー

ボイストレーナー/元劇団四季女優

荒川久美江