100%味方いますか? | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

人が最大の力を発揮するのは

100%味方の人が居てくれる時。

 

 

 

何かを始める時に背中を押してくれる人

何かに迷った時に話を聞いてくれる人

何かを間違えた時に怒らない人

何か悲しい事があった時に一緒に悲しんでくれる人

何か嬉しい事があったとき一緒に喜んでくれる人

何か楽しい時一緒に大笑いできる人

 

 

 

 

そう言う人が側にいてくれたら

きっと人は安心していられるし

大きいチャレンジも出来るのだと思う。

 

 

 

 

私は離婚後10年間

ずっーと一人だったけど

一昨年やっと結婚相談所で

そんな人に出会えました。

今の夫は上記の全てを

満たしてくれる人です。

心から感謝していますピンクハート

 

 

 




 

 夫も結婚した当初の笑顔は固かったけど、

今は超ハッピースマイルになり

ケラケラ笑うようになりました爆笑ルンルン

(夫は一般会社員のために顔出しはしません)

 

 

 

 

 

どうか一歩踏み出してください。

結婚相談所Chez L'amour

 

 

 

 笑顔の日々があなたを待っています。



 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

「大人婚」婚活カウンセラー

ボイストレーナー/元劇団四季女優

荒川久美江