オンラインお見合いの結果は? | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

歌って踊れる婚活カウンセラーの荒川久美江です。

 

 

 

「オンラインお見合いを実施しました」

アメトピに掲載されたらしく

アクセス数が一気に伸びました。

 

 

 

それだけ皆さんの「オンラインお見合い」

に関する興味や関心度が高いのだと思います。

 

 

 

結果、どうなったか気になりますよね!?

 

 

 

はい、見事「交際」へと進みましたクラッカークラッカークラッカー

初めてのお見合い、初めてのオンラインで

いい結果となってとても嬉しいですラブ

 

 

 

初めから何か良い予感がしていました。

仲人の勘と言いますか・・・ピンクハート

 

 

でも一番の理由は

会員様がとても「素直」だからだと思います。

仲人である私のアドバイスをきちんと聞いてくれて

そして努力を惜しまないキラキラ

 

 

 

「何となく結婚したい」

「いつかは結婚したい」

「そのうち良い人が現れる」

「私にピッタリの王子様がどこかにいる」

 

 

 

な~んて言っている人は永遠にできませんよハッ

だって、「良い人」って「あなたにとって都合のいい人」でしょ??

 

そもそも王子様なんていないし、

何となくとかいつかは・・・

なんて言ってて行動しなければ

結婚相手が突然あなたの前に現れるわけないじゃないですか??

 

 

 

今は昔の様に「自然に」結婚できる時代ではありません。

自分の理想の相手と結婚したければ

まず自分を磨く事をしたらどうですか!?

 

 

「ありのままの自分を好きになってほしい!」って

そりゃああなた、傲慢ですよアセアセアセアセアセアセ

少女漫画かドラマの見過ぎじゃないですか??

 

自分が「選ぶ」などと何の根拠を持ってそう言えるんですか??

選んでもらわなければ「お見合い」も「成婚」も成り立ちませんよ!!

 

 

 

厳しいですよね??

でも厳しいのは「私」ではなくて「現実」です。

現実の厳しさを私はありのままにお伝えしているのです。

 

ボイストレーニングも同じです。

現状を正確に伝えるのが私の役目なので正直に言います。

だって甘い事言っても、お世辞を言ってもオーディション受からないでしょ!?

まずは選んでもらわなければ、その先に進めないのですよ!

 

 

 

現実を受け入れましょう!!

言い訳をする前に行動しましょう!!

工夫をしましょう!!

 

 

 

会員様は私のアドバイスをきちんと受け入れて努力しています。

何かあればすぐに相談してくれるので、私も一緒に考えて行動できます。

努力を惜しまない彼だから、その努力を実らせるための

様々な専門家を紹介することも出来ます。

 

 

 

 

人間関係ってそういうものですウインク

 

 

 

 

以前、名前も名乗らずに電話をかけてきて

他の仲人さんの悪口を散々言った挙句、

「あなたは何をしてくれるの??」みたいなことを

質問攻めにして来た男性がいました。

 

 

 

 

本人にもお伝えしましたが・・・

 

 

 

 

「甘えんじゃねーーーーー!!!」

 

 

 

もちろん仲人としてやるべきことはやります。

でも本当に結婚したいならば

人として、男として、婚活者として

自ら努力しなければ誰もあなたを選んではくれませんよ。

 

 

 

「結婚相談所に入れば結婚できる」

のではなく

「結婚相談所に入って努力した人」

が結婚できるのです。

 

 

 

何事も

「素直」

「明るさ」

「真面目」

が一番ですね。

 

 

 

私はオンラインお見合い推奨しています。

もちろんそのためのリハーサルも入念に行います。

 

 

 

全てはあなた次第なのです。

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

結婚相談所シェラムールはIBJの

2020婚活応援キャンペーンに参加しています。

 

 

 

 

 

クミエ・アラカワミュージカルClassでは生徒を募集しています。

結婚相談所「シェラムール」はあなたの婚活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

婚活カウンセラー

荒川久美江

 

 

 

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ