オンラインお見合い実施しました! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつもブログをお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

歌って踊れる婚活カウンセラーの荒川久美江です。

 

 

 

先日初めてのオンラインお見合いを実施しました。

 

当会員さんはzoomが初めてという事で

前日に私がURLを送り、ちゃんと入室できるかどうかの確認、

入室後、PCの角度調整、距離、照明などを改善し

名前の変更や服装、お話しの始め方、話し方、

バーチャル背景や、ちょっとしたお顔の補正なども

アドバイスして、万全の状態で翌日に備えました。

 

 

 

 

当日になって

お相手の方が入室出来ないというアクシデントが起こりました。

試行錯誤し何とか入室出来ましたが、映像が映らないアセアセ

お見合いでお顔がみれなかったら成立しません。

 

一度退室し再挑戦するもダメタラータラー

 

URLを2回再発行して

少し時間も空けて臨みましたがやはり映像が映らず、

結局その日のお見合いは延期になりました。

お相手の方も、zoom初めてだったそうです。

 

 

 

その間、当会員様はゆったりとお待ちになって、

お相手の方が焦らないように

終始、落ち着いた態度で居てくれました。

男性として頼りがいがありますよね(^_-)-☆

 

 

 

 

オンラインお見合いは始まったばかりで

まだ誰も慣れていません。

しばらくはこんなトラブルもあると思います。

それは仕方ないですね。

 

 

 

 

私自身は最近、毎日zoomで

様々なビジネスミーティングを行っています。

URLを自ら発行しホストとなることもしばしばですし、

名前の変更や、ミュートの仕方、解除

映像のオンオフももう沢山経験しています。

 

 

 

ただでさえ緊張して焦るお見合い現場なので

会員様には入念なリハーサルが必要です。

 

落ち着いた態度は魅力的ですし

ゆったりした対応は男らしいですよねキラキラ

そういう意味でも、我が相談所の前日対応はバッチリでしたOK赤薔薇

 

 

 

 

これから新しい時代がやってきます。

オンラインの波に乗り遅れると

次の時代を生きていくのは難しいかもしれません。

 

 

 

 

 

我が社は、新しい事を次々と取り入れ

しっかり対応していくつもりです。

 

 

 

 

新たな学びの場も得て、

結婚相談所シェ・ラムール

これからも会員様のサポートに

尽力を注いでいきますね(^^)/

 

 

 

 

無料相談行っております。

必ず相談フォームに必要事項を記入して送信ください。

いきなりの電話対応は致しておりません。

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

皆様のお悩みお聞きしますよ~ウインク

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

結婚相談所シェラムールはIBJの

2020婚活応援キャンペーンに参加しています。

 

 

 

 

 

クミエ・アラカワミュージカルClassでは生徒を募集しています。

結婚相談所「シェラムール」はあなたの婚活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

婚活カウンセラー

荒川久美江

 

 

 

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ