It is time ~時は来たれり! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。
 
 
元劇団四季女優/ボイストレーナー
歌って踊れる婚活カウンセラーの荒川久美江です。
 
 
 
昨日より新しいチャレンジ始めましたキラキラ
何故今なの?
本当にできるの?
大丈夫なの?
 
と沢山迷い、考えました。
 
 
 
 
でも巷でよく言われていますが、
「今だからこそ」
なんです。
 
 
 
 
これから新しい時代がやって来ます。
今までの常識が常識でなくなる。
 
 
 
何が生き残り、
何が廃れていくのか!?
まだ誰にもわからない
本当に未知なる世界が。
 
 
 
だったら今までの価値観や
生き方を変えていかないと
時代から取り残されてしまいます。
 
 
 
 
そんなわけで
昨日の朝は6時半から3時間半のzoom会議。
その後、1to1の打ち合わせ。
 
さすがに疲れて夕べは早めに就寝し、
今朝も7時から1時間のzoom セミナー
 
11時からと14時から二つの
zoom ボーカルレッスン
 
19時からzoom オリエンテーション
 
 
 
あはは、中々のスケジュール滝汗
もちろんテレワークしている夫の食事の準備も~ルンルン
 
 
 
明らかに仕事は減ったのに
何だか忙しい(;^_^A
 
 
 
 
色々変わっていく中で
変わらないものは人との絆。
誰かと一緒にいたい!
誰かと会いたい!
誰かと交流したい!
 
 
 
人間である限りそれは永遠に変わらない。
だからこそ今こんなに求められている
オンラインのミーティングや飲み会もシャンパンロゼワイン
 
 
 
 
 
 
 
このチャンスを逃したら
これに乗り遅れたら
時代遅れになってしまうのですよ。
 
 
 
 
婚活現場では
次々とご成婚者が出ていますラブラブ
次なる世界を一人で生きたくないからです。
 
 
 
信頼できる誰かと
寄り添い助け合って生きていく。
家族を形成していく
これが本来の人としての生き方です。
 
 
 
コロナは私たちに
大切なことをいっぱい
気づかせてくれています。
 
 
 
あなたはこの波に乗りますか!?
過去の時代のまま生きていきますか!?
 
 
 
 
本当にあなた次第だと思います。
 
 
 
 
私は辛苦や享受を分かち合える
そんな人々の和に入っていきました。
最先端にいるビジネスパーソンたち。
本当の仲間になれるか否かは自分次第!!
 
正直、まだ不安や
プレッシャーしかないけどタラー
絶対に波に乗ってみせます。
 
 
 
自分を信じる力=自信
そして私を信じてくれる存在=家族
 
 
 
 
今、踏み出さないでいつやるの!?
 
 
 
「It is time 時は来たれり!」
      by ライオンキング
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 

結婚相談所シェラムールはIBJの

2020婚活応援キャンペーンに参加しています。

 

 

 

 

 

クミエ・アラカワミュージカルClassでは生徒を募集しています。

結婚相談所「シェラムール」はあなたの婚活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

婚活カウンセラー

荒川久美江

 

 

 

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ