STAY HOMEに思わぬ恩恵が! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつもブログをお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

歌って踊れる婚活カウンセラーの荒川久美江です。

 

 

 

STAY HOME!

 

 

 

芸能人など色々な方が発信していますが、

私の一押しはこちら

 

 

 

「CATS」や「オペラ座の怪人」「エビータ」

などの作曲家アンドリュー・ロイド・ウエーバーが

無料でその作品をYouTubeにアップしてくれています。

「そのうち観ようっと口笛」と思ってたら

何と48時間限定でしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

大大大好きな作品

「ジーザス・クライスト・スーパースター」

アップされているのは

Facebookのお友だちのポストで

知ってはいたのですが、

48時間となると日本時間で月曜日の朝方・・・滝汗

という事に気づき焦って、深夜から見始めました。

 

 

 

いやー、面白かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なにこれーーー!!!

 

 

 

イエスキリストが十字架にかけられるまでの

10日間を描いた作品が「JCCS」なのですが、

全てを現代に置き換えての新演出です。

 

群衆がスマホやiPadを持ってSNSに投稿したり、

ピラトが裕福な弁護士風になっていたり、

ヘロデがテレビショーの司会者だったり

もうキャラクターが登場するたびに大うけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも妙にリアリティがあって迫力が凄いです。

ああ、ジーザスってこういう作品なんだなーハート

ってつくづく見せつけられた思いです。

 

 

 

 

マグダラのマリアに最初は違和感を覚えましたが、

歌詞のI've been changed, yes, really changed

が心底伝わって来て、私は好きでした。

四季版は原キーより全音高くてソプラノっぽく歌うし、

マグダラのマリアと言うより聖母マリア風で

清らか過ぎると私は感じていたので大納得でした。

 

 

 

しばらく毎週金曜日に一作品上げてくださるそうです。

YouTubeでロイド・ウエーバー作品が無料で観れます。

日本時間だと土曜日の午前3時ごろと言う話です。

ミュージカルファンの方はお見逃しなきようにウインク

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

結婚相談所シェラムールはIBJの

2020婚活応援キャンペーンに参加しています。

 

 

 

 

クミエ・アラカワミュージカルClassでは生徒を募集しています。

結婚相談所「シェラムール」はあなたの婚活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

婚活カウンセラー

荒川久美江

 

 

 

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ