「荒川久美江 婚活 DE ミュージカルライブ」リハーサルでしたー! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

4月12日「婚活ライブ」の
リハーサルでした~ルンルン
 
 
 
 
 
 
今回のライブは私の「熟年婚活」
経験から獲得した面白エピソードを
有名ミュージカルナンバーに乗せて
お届けするお笑いライブです笑い泣き
 
 
 
 
替え歌7曲作詞しました。
 
 
 
10年ほど前から作詞や訳詞を始めて、
プロデュースした舞台やコンサートで
沢山詩を書いてきましたが、
それがこんな形で生きるとは(笑)😆💦
 
 
 
 
「婚活」ってパートナー探しだけじゃなく
「自分探し」
「異業種交流会」
「人生勉強」
です。
 
 
 
 
こんな素晴らしいネタの宝庫を
体験して歌詞にしない手はないグッ
と思いましたラブ
 
 
 
 
石川容子ちゃんは
直ぐに私の意図を理解して
歌詞の内容にあった伴奏を奏でてくれる
信頼できるパートナーです💕
 
 
 
 
 
 
 
「彼女の伴奏で歌いたい!」と
願いながら私自身の体調不良で
長い間それを叶えることが出来ませんでした。
 
 
 
本当に沢山迷惑をかけたのに
いつもさりげなく優しく
声をかけ続けてくれて、
心の支えになってくれた容子ちゃん。
 
 
 
 
今日はリハーサル一曲目から
嬉しくて涙がこぼれてしまいました。
 
 
 
 
大好きな人の伴奏で
歌が歌える喜び
幸せピンクハート
 
 
 
 
息の合った楽しいライブしますー!!
 
 
 
 
「婚活ライブ」
2019年4月12日(金)19:30開演
汐留ブルームードにて
お申し込みはこちら
 
 
IMG_20190122_071243186.jpg