おかげで声も体も絶好調~\(^o^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

毎年秋に花梨ハチミツを

手作りされている方から
今年もお送りいただきましたラブ
 
 
 
 
 
果肉たっぷりの「花梨ハチミツ」
 
 
 
 
昔「CATS」に出演していたとき、
乾燥した埃っぽい舞台上で
音域広く大量の歌を歌っていたので
袖に花梨ハチミツをいつも置いていました。
 
 
 
 
 
だから花梨ハチミツの効能は
しっかり体験済みなのですチョキ
 
 
 
 
毎年欠かさずにお送りくださるのは、
何と私のデビュー当時のシラバブ役や
マコ役をご覧になった方で、
その当時からずっと応援してくださっています乙女のトキメキ
 
 
 
 
(ニッセイ名作版「夢からさめた夢」初演マコ役)
 
 
 
 
いつもいつも本当に
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
昨日丁度ライブのリハーサルがあったので、
休憩時にハーブティーにいれて
容子ちゃんと一緒にいただきました。
 
 
 
 
 
仄かな甘味が口いっぱいに広がって
心身ともにポカポカになりましたよ~ピンクハート
 
 
 
 
おかげで喉の調子は絶好調
楽しく充実したリハができました~\(^o^)/
 
 
 
 
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
久美江
 
 
 
 
「婚活ライブ」
2019年4月12日(金)19:30開演
汐留ブルームードにて
お申し込みは

こちら

 
 
IMG_20190113_152746791.jpg