4月12日「婚活ライブ」にゲスト出演してくれる女優達 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

昨夜ライブの初稽古がありましたニコニコ

 

 

IMG_20190124_225111535.jpg

 

 

クミエ・アラカワミュージカルカンパニーの女優達三名。

二名が先週末まで舞台出演していました。

これからいよいよ本格始動ですキラキラ

 

 

 

今までカンパニー内で厳しいハーモニーの稽古を重ねて来たので

みんな直ぐに音が取れて、その場でハモれちゃうの~ルンルン

もう安心して任せられます。

やっぱり「経験は宝」「継続は力なり」ですね。

 

 

 

IMG_20190124_225125289.jpg

 

 

各人それぞれの世界で活躍しながら

またこうしてカンパニーとして集まってライブをやる

苦労を共にした仲間の強い絆を実感しましたラブ

 

 

 

こちらは2017年の「クミエ・アラカワミュージカルClass」の

サマーコンサート稽古の様子です。

ハーモニーに徹底的にこだわって作りました。

 

 

 

 

 

 

彼女たちとはライブ内で3曲歌います。

メッチャクチャ明るくて楽しい曲です爆  笑

 

 

 

若いパワーも是非楽しんでほしいですラブ

 

 

 

IMG_20190124_225132034.jpg

 

 

 

 

久美江

 

 

 

 

「婚活ライブ」

2019年4月12日(金)19:30開演

汐留ブルームードにて

お申し込みはこちら

 

 

IMG_20190122_071243186.jpg