大切にしたものだけが手元に残る! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

56年間も生きていると

それはそれは沢山の経験をしてきました。

 

 

 

得たもの!

失ったもの!

 

 

 

 

山ほどあります。

 

 

 

 

経験を振り返ると

 

 

 

 

大切にしてきたものが残り、

大切にしなかったものは失う。

 

 

 

 

 

 

これが現実、真実だと思います。

 

 

 

 

 

物も

お金も

健康も

人間関係も・・・

 

 

 

 

 

要は

「大切にする心」

 

 

 

 

 

なんだと思います。

 

 

 

 

 

自分では大切にしていたつもりでも

それでも離れていく時もあります。

 

 

 

 

 

それはそれで

そう言う時が来た!

縁が終わったんだ!

次に進む時が来たんだ!

 

 

 

 

ってことかもしれません。

 

 

 

 

 

一番よくないのは

 

 

 

 

不安

焦り

苛立ち・・・

 

 

 

 

 

これが一番よくない

大切なものを見失います。

 

 

 

 

日々色んな事が起きて

不安や焦りって中々消えないけど、

 

 

 

 

それに囚われたら

良い事一つもない!

 

 

 

 

物事は

なるようになる!

 

 

そう信じてやるべきことをやる。

「待てる」余裕も大切!

 

 

 

 

「成功」や「幸せ」は一気にやって来るものじゃない。

大切に思いコツコツ進むことだと思う。

 

 

 

 

 

 

2年前から病気ばかりしてきて、

それ以前の自分を思い出した時

つくづくそう思います。

 

 

 

 

焦ってた・・・。

不安だった・・・。

苛立ってた・・・。

 

 

 

 

でも結局、自分の思った通りになんて

そう簡単にはならないもの。

 

 

 

 

 

だったら苛立った分だけ損なのですてへぺろ

 

 

 

 

 

幸い、全て回復したので、

あの時の気持ちを忘れないよう

自分への戒めのためにも

時々振り返って書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは4月12日の「婚活ライブ」で

お客様にいっぱい笑ってもらうのが

私の今の一番の目標音符

 

 

 

 

婚活に興味ある方も

婚活してみようかなって思っている方も

絶賛婚活中の方も

婚活で成婚された方も

 

 

 

 

 

もちろん純粋に

歌やミュージカルが大好きな方も

 

 

 

 

 

 

是非ぜひ遊びに来て下さーい爆  笑

 

 

 

 

 

「婚活ライブ」

2019年4月12日(金)19:30開演

汐留ブルームードにて

お申し込みはこちら

 

 

IMG_20190122_071243186.jpg