善き日となりました(*^^*) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は姪っ子の結婚式でしたお祝い



美男美女の若いカップルにお天気も祝福して、雨だった天気予報はハズレて朝から爽やかな青空が広がっていました~ルンルン


新郎さん、もはやちょっとうるうるキラキラ
何て初々しいんでしょう( *´艸`)💝




お色直しはブルーのドレス。
背が高くほっそりした姪にピッタリでとても美しかったですラブ




若いお二人、おめでとうございます。
お幸せに~爆笑




6人のイケメン甥っ子達も勢揃いして、一緒に写真撮りました~ラブラブラブラブラブラブ




テンション上がる~上矢印
「荒川久美江&ダンディーズ」と言うボーカルユニットはいかがでしょうか!?爆笑



みんな、将来、私のお骨を拾ってねm(__)m😁



シンプルだけど、心に沁みるとっても素敵な結婚式でしたおねがい


沢山の「おめでとう」と幸せな笑顔に満ち溢れた結婚式って本当に善いですねハート