振り付けが始まりました~(^^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いよいよ立ち稽古に入りました。
大コーラスが4曲もあり、劇場バージョンとして全て振り付け有りなので華やかなものになりそうです((o(^∇^)o))
でもその分、振り付けや振り移しは大変(;^_^A💦
皆で手分けして行っています。だから益々出演者の絆も深まって行くのよね~ニコニコルンルン
小編成のアンサンブルも徐々に形が出来上がって来ましたよハート




今回のテーマは「Change the Future」~未来は変えられる~
決められたものではなく、未来は自分達の手で切り開いていく炎と言う思いと願いを込めてプロデュースしています。


なので作詞した3曲と歌中や幕前芝居の脚本全てにその要素を取り込みました爆笑
是非ぜひ沢山の方に観ていただきたい舞台です。
チケットはついに今日発売となりましたー拍手