日下武史さん | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

尊敬する素晴らしい俳優さんでした。




私は「35ステップス」
「オンディーヌ」
「新はだかの王様」
「間奏曲」
「魔法を捨てたマジョリン」
「ヴェニスの商人」
で共演させていただき、旅先では一緒にお食事も行きましたし、ゴルフもしたし、お芝居のことも舞台のことも沢山教えていただきました。



寂しすぎます。



劇団四季を創り、支え、育て、沢山の俳優さんやお客様から愛された日下さん。


美しいお花に囲まれた日下さんの遺影はとても優しくて品があって、劇場内に流れる日下さんの台詞は朗々として流麗で深く心に響いてきました。


お茶目で可愛くて懐の深い大先輩の俳優、日下武史さん。
沢山の教えと素晴らしい感動を本当にありがとうございました。
まだまだ学ぶべきことの多い私たち後輩を、これからもどうぞ見守っていてください。


合掌