マシュー·ボーン「眠れる森の美女」 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

行ってきました、マシュー·ボーンの「眠れる森の美女」




今日は真梨ちゃんがオーロラ姫とあって、もうそれはワクワクo(^o^)o




登場した途端、初々しくて可憐なプリンセスにもううっとり~ラブ
恋をしてしなやかに美しく成長し、闇の妖精に愛されて戸惑い震える姿に切なくてうるうる(T-T)
本当に素敵でしたキラキラ


劇団四季同期の友谷真実ちゃんがオーロラ姫の乳母役で出演しています。
ミュージカルで鍛えた演技力が光っていました✨
同期と行っても真実は15歳で受けているので、私より全然年は若いんです(^-^ゞ
劇団で活躍したあと、単身イギリスに渡り不屈の努力をし続けてて今の地位を築いたと思うと、本当に尊敬します。


カーテンコールの二人の晴れやかなお姿に、「あ~、一体どれほどの苦労乗り越え努力を重ねてきたことだろう?」と思ったら涙が溢れてしまいました。
感動、尊敬、素晴らしかったですラブラブラブラブ





でも楽屋の二人は飄々として、ニッコリととっても可愛らしい笑顔(^^)d
ダンサーさんはお顔がめちゃめちゃ小さいので本当は一緒に写るの嫌なんだけど💦、素敵な二人なのでパチリ📷とさせていただきました💕




それにしてもマシュー·ボーンのバレエは本当に面白い!!!
チャイコフスキーの音楽にこんな解釈があったのか?とビックリするような演出とダンスの数々。

私は「白鳥の湖」と「ドリアン·グレイ」と今日の「眠り~」の三作品しか観ていないけど、奇想天外でいつもビックリさせられて、そして終演後は深い感動に包まれる...そんな感じ。
今日も本当に楽しかった。



良い作品を見られたのでとっても幸せ😃💕