12月3日X'masコンサートチラシ完成~‼ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

12月3日(土)のクミエ・アラカワミュージカルClass Xmasコンサートのチラシが出来上がってきました~爆笑


赤と緑とゴールドの鈴やトナカイと言った典型的なXmasチラシは敢えて避けてもらい、「冬が訪れてXmasクリスマスツリーも近い事だし、素敵なコンサートにでも行きたいわ~ルンルン」って思っていただけるようなチラシデザインをお願いしますとデザイナーさんに注文しました。
そしたらまさかのオーシャンブルーの背景ですラブ





ブルーの中に雪の結晶やもみの木が描かれていて、出演者たちの写真はツリー型になっています。
タイトルはグラデーションになり、最後が赤で締め括りゴールドの英字と重なっていますキラキラ
何て素敵なチラシなんでしょうハート
センスの素晴らしさに即オーケー出しました~(≧▽≦)


いつもお願いしているこのデザイナーさんは、東京芸大の美術学部を卒業後オーストリアのザルツブルグで勉強された経歴の持ち主です。


ザルツブルグと言えばMozartや「サウンド・オブ・ミュージック」の生まれ故郷(≧▽≦)



大自然と芸術の街で、あの美しい山々を見ながら学ばれたので、こんな素敵な作品が生まれてくるのかしら(#^^#)



益々楽しみになりました~( ≧∀≦)ノ


個人のソロ曲はレッスンでじゃんじゃんやっていますが、いよいよ来週末から全体稽古が始まります。


さあ、全身全霊で頑張ります炎
既にチケットのご予約もいただいております。
ご覧になりたい方はお早めにご連絡くださいね~(^^)/🎶