9月のCWAVEです | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

昨夜の番組です。

 

 

東京芸大声楽科の先輩でバリトン歌手の坂本弘美さんがゲスト出演してくださいましたルンルン

「芸術の秋」という事でクラシカルなコンサートになりましたよキラキラ

 

プログラムは、

①小さな木の実

②芭蕉布

③I feel pretty「ウエストサイド物語」

④お手をどうぞ「ドン・ジョバンニ」

⑤気楽な暮らし「ボギーとべス」

⑥千の風になって

⑦忘れな草

⑧メリーウイドウのワルツ「メリーウイドウ」

 

私は久しぶりにオペラを歌うという事で、密かにボイストレーニングに励んでおりました炎

番組内でも喋っていますが、練習初めは声が貧弱すぎて全然オペラの声じゃない。

「ひえ~、こりゃ下手くそすぎるガーン」と必死で声作りと役作りしておりました。

だって坂本さん凄く奥行き深くて重低音のいいバリトンじゃないですか~ピンクハート

それに比べて私の声はか細すぎ~(T▽T;)

トレーニングの甲斐あって少しはまともに聞けたかもですが、やっぱりオペラは圧倒的な声の良さや質が物をいいますよね。

緊張しましたが、めっちゃ楽しかったです。

特にMozartは最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもオペラも歌っていきたいですラブラブ

 

 

ああ、楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ 

坂本さん、松川さん、ありがとうございました。

 

 

会場には沢山のお客様ラブラブ

いつも応援にかけつけて暖かい眼差しと思いっきりの拍手をくれる仲間たち、坂本さんの先生やお弟子さん、そして愛弟子の竹田理央ちゃんとお母さまもいらしてくださいました。

理央の歌また聞きたいですよね(^_-)-☆

 

 

来月はどんなプログラムになるかな!?

どうぞお楽しみに~キラキラ