明日はCWAVEの日です! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

日一日と秋が深まっていきますね。




明日は月に一度のCWAVEの日です。
芸術の秋にふさわしく、今回はクラシカルな番組となりそうですルンルン





ちなみに先月の番組はこちらです。





夏真っ盛りという感じでしたねハイビスカス
一ヶ月経つとこんなに空気感って変わるんですね。最近、月日の経つのが早すぎてビックリしてしまいますf(^^;

皆さん、スタジオでお待ちしています(^^)/🎶

 

 


12月のコンサート準備も同時進行していますよ!!
楽譜を用意して歌詞を書き込んだり、譜割りをしたり、パート分けしたりコピーしたり、もう全部一人でやっているので本当に大変アセアセ
でもそれが自分の血となり肉となるから来るもの拒まずで頑張っていきますウインク