プロフィール撮影 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

先週のプロフィール撮影の写真です。

 

 

雨に濡れた緑がキラキラして本当に綺麗でしたよ~( ´艸`)

 

 

風も気持ちよかった~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

室内でも撮りました。

 

 

お洋服はピンクや赤が好きなんですけど、

黄色を着るとやんちゃな気持ちになりますね爆  笑

 

 

 

 

家でくつろぐ大人の女も演出してみました唇

 

 

 

 

ちょっとグリドルボーン風に(笑)

 

 

撮影はいつも舞台撮影もお願いしている山口ヒロユキ氏です。

私もカメラが趣味なので、色々教えてもらったりディスカッションしたりして撮影してもらいました。

ああ、本当に楽しかったルンルン

 

 

神様、晴れてくれて本当にありがとうキラキラ