12月3日コンサート出演者の皆様へ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

生徒の皆様、平素よりレッスンや練習お疲れさまです。

9月も3分の一が終わってしまいました。
予定表通り、全体稽古初日は10月2日です。
まずは全体コーラス稽古から始まり、アンサンブル稽古に入っていきますが、あまり時間もないことから、稽古はどんどん進めていきます。
ソロ曲も稽古中で歌ってもらいます。


まだソロ曲が決まっていない方は、少しスピードを上げて取り組んでください。


それからアンサンブル(重唱)は、皆さんのご希望を聞きつつ、様々なバランスを見て私の一存で決めさせていただきました。
今回は全体コーラスが多くなるので、重唱の数は前回ほど多くはなりません。


ただ、アンサンブルの中でソロがバンバン出てきます。
ちびソロ有り、長いソロ有りと一人一人の役割が大変重要になってきます。
また、いつもながらハーモニー目白押しです(^^;)(;^^)


お客様に感動していただく厚みのあるコーラスは、稽古を積み重ねるしかありません。
皆さん、どうか集中して心を一つに頑張っていきましょうルンルン
楽譜は今週末のレッスンから少しずつお配りします。


また、オープニングのゴスペルや二頭の曲などにソロがあるので、前回同様ソリストオーディションを行う予定です。
皆さん、果敢に挑戦してください。
日程の詳細は後ほどお伝えいたします。


さあ、もう船は出帆しましたよ!
気持ちを引き締めて頑張ってください(^^)/





よろしくお願いします。