コンサートに出演される皆様へ③ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

お疲れ様です。

演出を色々考えながら、選曲と組み合わせをアレコレ考えております。

オープニングを大人っぽく、ちょっとカッコよくしようかな~
と思っているのですが、そこにもソリストが4名程必要になってきました。
もし該当者がそれほど多くなければ2名で行きます。
審査は厳重に行いますよってかお

パワフルな声と正確な音程、そしてカッコいい英語の発音が求められます
楽譜は今週中に用意してお渡ししますので、練習して是非トライしてください。
こちらは高校生以上とさせていただきます。


つまりソリストオーディション内容は
オープニング2名~4名(高校生以上)
大ラスが2名(20歳以上)  です。
2月20日(土)の全体稽古で行います。
せっかくのチャンスです。
奮ってご参加ください


アンサンブルも徐々に決まりつつあります。
音域の広い歌、美しいけど高度なハーモニー、演技力、表現力の求められる歌、ノリノリの歌、パワフルボイスを求められる歌・・・様々です
それぞれの個性や声を考え組み合わせを熟慮しておりますので、与えられた曲を精一杯努力して全員が自分のパートをしっかり歌えるよう頑張ってください。
もちろん大切なソロ曲もね(^_-)-☆


それから、全員ちゃんとチラシ用写真を期限内に提出してくださったので、
無事昨日、デザイナーさんにお渡しすることが出来ました。
どんなデザインが上がってくるか楽しみですね



さあ、忙しくなりますよ~