明日の番組の内容についてです! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

明日のCwaveの「松川裕の弾いて歌って笑って泣いて」は、札幌に関係のある歌とトークをする予定です。
一昨年の札幌コンサートホールKitaraでの演奏会、
そこからまたご縁が広がって生まれた「挑む大地ミュージカル部~I'll be bacak~」のこと、
挑む大地ミュージカル部主催の3月のミュージカルワークショップのこと、
そして大好きな富良野や美瑛のお話など、北海道愛に溢れた一時間にしようかな~





MCの松川さんとはシナリオ無しのフリートークなので、
私たち自身もどんな風にトークが転がるか全くわからないのだけれど(笑)、
まあ、とにかく聞いていただければ嬉しいです



今、北海道は大雪で大変なことになっています、
その雪を融かす熱さで一時間頑張りたいと思います


スタジオで皆様のお越しをお待ちしています(^^)/



北海道の方は中継、またはアーカイブを是非ご覧くださいね