昨日の番組で~す(^^♪ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。



いつものことですがトークが炸裂して、歌の時間がギリギリになってしまい焦りました
最後の曲「「春が来た」歌っているときに、「あと1分です」とか「30秒です」とかの指示が出て、ひゃ~って思いました。
番組見直したら、何とか入っていたのでホッとしました。
テーマは「冬~春への憧憬」
ほのぼのとした日本の歌を中心にお届けしました。
よかったら是非、ご覧くださいね

北海道愛は伝わったかしら
北海道でやりたいこと沢山あるのよ
最終目標は、札幌コンサートホールKitaraで「挑む大地ミュージカル部」主催のコンサートを開催すること
その夢を叶えるまで、私たちは絶対に頑張ります
なので、皆さん応援よろしくお願いします。
北海道の皆さまは、まずワークショップに参加してくださいm(__)m
お会いできることを楽しみにしています。

昨日のナンバーです。
①白い恋人たち
②虹と雪のバラード
③こもりうた
④雪の華
⑤金子みすずの詩朗読(山茶花・郵便局の椿・積もった雪・淡雪)
⑥子犬のプルー
⑦北風小僧の寒太郎
⑧早春賦
⑨春よ来い

終演後、お客様と一緒にスタジオで記念撮影です。



そしてみんなで楽しい打ち上げへ
梅酒飲み放題と美味しいお料理と楽しい会話で、とっても素敵な時間を過ごしました。



来月は18日です。
是非、スタジオに遊びにいらしてください。
スタジオ内はアットホームなと~ってもいい雰囲気で、TVで見るのと、目の前で見るのでは全然違いますよ



皆様のお越しをお待ちしています(^^)/