2014ラストフルムーン! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今晩は今年最後の満月です。
空気が乾燥し気温も下がっているので、本当に美しく見えます。





二子玉川ライズの夜景と満月を多重露出で撮ってみました。
実際に月が出ている場所と写真の場所は違っているのと、肉眼より大きく写っています。
手持ちで夜景と月ってすっごく難しくて、しかも多重露出撮影なので、設定をかなり試行錯誤してようやく撮れました
寒くて手がかじかんだ~(^。^;)

そしてお月様に心を込めてある願い事をしましたよ
どうか夢が叶いますように・・・。






もう今年もあっという間に年末ですね。
早い、早すぎる~(>_<)