写真展へ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

午前中、銀座一丁目のギャラリーで開催中の大沢利裕さんの写真展におじゃましてきました。
大沢さんとはFBでお友達になりましたが、
いつも動物たちの素晴らしい写真を紹介されていて、
ぜひ拝見したいと思っていたのです。



今回は沖縄の慶良間諸島で撮影されたザトウクジラの写真展です。
私自身もハワイ島やマウイ島で目の前でジャンプするクジラやその声、
親子だ仲睦まじく泳ぐ姿などに深く感動した思い出があり、
ぜひ写真も見たいと思いました。


力強さや健気さ、優しさ、偉大さ・・・沢山のメッセージが込められている素晴らしい写真展でしたよー


一番お気に入りの写真の前でカメラマンの大沢さんと一緒に記念撮影させていただきました。
お話されているととても優しくて穏やかな大沢さんが、これほど激しくダイナミックなお写真を撮られるんですねー(*'▽'*)♪





これはお母さんクジラで、体長が15m、体重は30㌧もあるそうです
その巨体が空中に向かって勢いよくジャンプする生命力と、周りに飛び散る水しぶきが美しくて実に感動的です(≧∇≦*)


大沢さん、素晴らしいお写真をありがとうございました。


写真展は今日が最終日で17時までです。