天晴れ! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

キーン!と冷え込んだ今日はが見事でした(≧∇≦*)


一枚目は早朝の日の出直前にピンク色に染まる
我が家から見ることができます。
神秘的ですらあります




そして午前中、用事があり藤沢まで行ってきましたが、
そこでこんなにも見事なが出迎えてくれましたよー\(^o^)/




もう天晴れという感じですね(≧∇≦*)
嬉しくて思いっきり笑顔になっちゃいました



ありがとう