映画「ビリー・エリオット ミュージカルライブ」 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。



期間限定上映のミュージカル映画「ビリー・エリオット」観てきました。
ミュージカル映画といってもこれはロンドンで実際に上演された舞台を映像化したものです。


「Fantastic!」「Amazing!」「Breathtaking!」「Fabulous!」・・・・
もうどんな言葉を並び立てても賞賛しきれないくらい素晴らしい作品です。
よくぞこの舞台を映像化してくださいました(≧∇≦*)
舞台だけでは観られない表情やアングルから観られて、最高に楽しかったです
映画なのに何度も拍手しそうになっちゃいました


私はNYの初演時に、何とプレビューのチケットを偶然手に入れて、
初日前夜を観ることができたのです
トニー賞を取った三人のビリー役のうち、一番ハンサムな男の子でしたー(≧∇≦*)
終演後は、感動のあまりすぐに立てなかったし、しばらく口も聞けなかった
これほどまでに感動する作品、最近少なくなったよねー(>_<)


キャスティングにもフィナーレにも美味しい演出がてんこ盛りで、いや~シビレた~~~
残念なことに、明後日までも超短い上映期間
でもFBで、他の劇場で延長が決まったらしい・・・と言う情報を得たので、見たい方は是非調べてみて



夢・希望・現実・苛立ち・成長・愛・悲しみ・喜び・怒り・・・そして素晴らしい達成感の詰まった素晴らしい作品です。
是非ぜひ沢山の方に観ていただきたいです