生徒たち出演情報です | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

早くも来年の舞台に向けてのオーディションが行われています。
合格した生徒たちの出演情報をお知らせしますね



高畠来幸ちゃん(小4)
「Earth Kids 2015」のキララ役で出演します。
日時:2015年2月25日~3月1日
場所:六行会ホール



昨年7月より歌のレッスンを始め、基本に忠実にコツコツと頑張ってきました
その努力の甲斐あって、今回オーディションで役を掴みました。
素直で礼儀正しいとってもキュートな女の子ですよー





吉池鈴舞ちゃん(小6)
ジョーズ・カンパニーの「Flapper's」にノゾミ役で出演します。
日時:2014年12月27日~1月4日
場所:下北沢小劇場「楽園」



この写真は今年の夏吉祥寺シアターで上演された「ココ・スマイル」に出演中の時の写真です。
この時はちょっと意地を張った女の子の役でした。
演技力・歌唱力・ダンス力が求められるメインキャストで、鈴舞はとーっても頑張ってましたよ
こうして舞台の経験を積み重ねることで、いい女優さんに育っていくのでしょうね
楽しみです




子役さんたち、日々のレッスンで基本を磨きながら、オーディションに果敢に挑戦し、
それぞれの夢を掴んでいっています
みんな真剣に頑張っているので、是非応援してあげてくださいね。



どうぞよろしくお願いいたします。