腹が立つ! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

「口先」どころか、顎を突き出して「顎先」で歌って来た生徒が沢山やって来ては、その悪習を直そうと日々奮闘しています。

「体を使って声を出して!と言われたけど、どう使っていいかわからなかった。」ってそりゃそうだよね。
「体を使って声を出してね!」な~んて言うだけで生徒がちゃんと体が使えたらこんなに楽なレッスンたらありゃしないDASH!

どういう時に体のどの部分をどう使うかを教えてあげるのが指導者でしょう!?
自分が歌うのと人に教えるのは全然別のお話しです。先生だって勉強してなきゃただの素人だよダウン


んもう、テキトーな先生が多すぎて腹が立つパンチ!




Android携帯からの投稿