おはようございます。 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

ここのところレッスンや稽古が積み重なっていて、
自分の練習もしなければいけないし、スタッフさんとの打ち合わせもあり、
昨夜はぐったり疲れてしまいました
今晩は、ピアノ合わせなのでまた頑張らないとー





積乱雲の向こうに神様がいるのかと思いました。
北海道の美瑛を車で走っていた時に出会いました。
感動して何枚も撮りましたよー





そして美瑛のそば畑。
蕎麦の花が真っ白で何て綺麗なんでしょう
新そばの季節が楽しみです。



今日も良い一日を(^_-)-☆