差し入れありがとうございます(*'▽'*)♪ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

昨夜はコンサートのピアノ合わせだったの。
やっぱり生で弾いてもらえると俄然集中できるし、テンションも上がるー
本番は宮崎誠さんのエレクトーン演奏だからねー、それはそれは素晴らしくて楽しみなのだー


いつも応援してくださっている方から、何と箱入りのみかんの差し入れをいただきました
この時期にてビックリだったけど、皮が薄くて甘みが強くてすっごく美味しいの




「本番当日にお送りしたいのですが、持ち帰るのも大変でしょうから・・・」と言って、前もって自宅に送ってくださったのよー
優しすぎて涙が出るー
早速、稽古場に持って行ってみんなで美味しくいただきました。
疲れた体にビタミンCが染み渡ります(≧∇≦*)




本番まで残すところ、あと2週間余り・・・。
昨日、マコちゃんにとっても褒めていただきましたよー
凄く面白いし、良くやってると思うーって(≧∇≦*)



だって、妥協しないで徹底的に拘って作品作りしてるもんねー



沢山の方に観ていただきたいです。
皆さん、会場でお待ちしていまーす(^O^)/