「ココ・スマイル7」観てきましたー! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

吉祥寺シアターで上演中のミュージカル「ココ・スマイル7」を観てきました。
マチネには吉池鈴舞が「本山ふみな役」で、ソワレには御子柴凛々子が「ココ役」で出演していました。
二人共メインキャストとして大活躍で、私は目を細めて観ていましたよー



鈴舞は昨年の「葉っぱのフレディ」に小鳥役で出演しましたが、その後大いに成長し、難しい役どころを見事に演じきっていました
とてもよく体が動いていて、キレのあるダンスも実に気持ちがよかったですよー
歌や芝居ももっともっと自信を持っていいのに、本当に謙虚な子なんです
ある意味それがこれからの課題と言えますね。
舞台の上で「割れる!」という事ですね。大人の俳優でもそこがとても難しいところなのです。

でも何だかとっても綺麗になったなーって思いました
舞台を経験することで強い目標意識や向上心が生まれたこと、それから少女から思春期の女の子へと変貌の時も近づいているのかもしれません。
男子ほど明確な変声期はありませんが、女の子もその時が心も体も声もとても難しいので、できる限りサポートしてあげたいと思っています。
努力家の鈴舞なら、きっと素直に克服していくことでしょう



凛々子は、一昨年の「葉っぱのフレディ」のフレディ役、昨年の「ニッキー」のアシュレイ役に続き、今年再びのタイトル・ロールです
ほっそりしていて手足が長く、舞台栄えのする女優さんです
歌も芝居もダンスも安定したポジションを持ち、安心して見ていられますね(#^.^#)
男性ファンも多いんですよー
でも彼女には彼女の課題があって、次なる大きな目標に向かうため、それを克服し、絶対にその夢を叶えたいという強い思いが私たちの中にあります
凛々子絶対に頑張ろうー⊂(^・^)⊃
貴女なら出来る





主宰の桝川譲治さんと奥様で振り付けを担当されている羽永共子さんは劇団四季の先輩で、私は「CATS」でずっと共演させていただいておりました。
譲治さんと再会したのって何年ぶりだろう・・・わからない位です
若い時同じ舞台に立っていて、長い年月を経て、こういう再会をするんだから、ご縁て実に面白いです(≧∇≦*)
「今度飲みに行こうねー(*'▽'*)♪」ってお約束しました\(^o^)/



「ココ・スマイル7」は24日(日)まで上演しています。
子供たちの生き生きとした演技を観に行ってあげてくださいね(^_-)-☆