デビューおめでとう~\(^o^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます。
初夏のような陽気が続いている東京です


さて一昨日の日曜日、三木理紗子ちゃん、「ライオンキング」のヤング・ナラデビューを果たしました
昨年末のオーディション合格以来、必死で頑張ってきたのでしょう。
感無量です
ご覧になった方いらしゃいますか

ずっと憧れだった役を自分の努力で掴んだ時の気持ち、とってもよくわかります。
ああ、早く観たいです(≧∇≦*)
今月中は彼女の出演日と日程がうまく合わなくて観に行けないけど、来月は絶対


昨年9月にヤング・シンバデビューして、今も頑張り続けている西川岬希君との共演もめっちゃ楽しみです
二人が同じ日の出演だったら、何をおいても観に行かなくちゃねー
美男美女のカップルですね(^_-)-☆
私は、ザズーのような気持ちで二人を見守るんだろうな~って思います(^^ゞ




写真は、奥入瀬渓流で満開だった「ニリンソウ」です。
本当に小さくて可憐なお花で、心地よい風にふわふわと舞っていました。
一つの茎から二輪のお花が咲きます。
小さいけれど、地面にしっかり根を張って、新緑の中、無垢な純白で観光客の目を楽しませてくれていました。




雨にも負けず風にも負けず一生懸命咲き、私たちに爽やかさや優しい気持ちを与えてくれるこのお花が大好きになりました
小さい体で必死で頑張り続けている小学生の生徒たちと、
このニリンソウの可憐だけれどたくましい姿がダブります。



生徒たちの活躍に私の方が励まされ、勇気をもらいます。
今日も夢に向かって頑張っている生徒たちがレッスンにやって来ます。
彼らと共にずっと頑張りたいと思います