星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今回もお世話になったのは「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」です。
渓流の入口「焼山」に立っていて、渓流途中まで無料の送迎バスも出ていて、とっても便利です

ロビーが広々として吹き抜けになっていて、岡本太郎氏のオブジェが飾られています。
その下では薪が静かに炊かれていて、朝晩の冷え込みを優しく温めてくれます。




森林を見ながら、リンゴのミルフィーユとミルで自分で挽いたコーヒーをいただくのが最高の贅沢ですね



お食事も美味しいし、マイクロバスに乗っていく滝を見ながら入れる露天風呂も凄く気持ちが良くて心身が癒されます


行く前に色々モヤっとしたり、イラっとしたりすることがいくつかあったのですが、
帰ってきたら大したことではなかったような気がして、気持ちが変わりました。
人を変えることはできないけど、自分の心持ちを変えることはできます。
でもそれには大自然の優しさや包容力や、時には厳しさに触れることが必要なんだと実感しました。

旅っていいですね
また来年も必ず訪れたいと思います。