充実した稽古でした♫ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は9月5日のコンサートのための稽古でした。
ハーモニーオンパレードなので、もうとにかく楽譜を正確に読むための音取りに必死です
普段から歌のレッスンをしっかり積み重ねている子たちなので、
ソロで歌うことはかなり慣れていますが、コーラスとなると全く別問題なのですよー
全員で丁寧に丁寧に音取りをし、声を重ねていきました。


今日は、初めての曲を三曲さらいましたよー
全部高度な大曲ばかり・・・
でもだからこそ完璧なハーモニーが生まれると、ゾクゾクするくらい楽しくて感動します
気がつけば5月もあっという間に終わってしまいますね・・・
芝居も歌もたっぷりあるので、さあ、私も頑張らないとー




青森県産のりんごが入ったどら焼きをお土産に買ってきたので、
みんなで休憩時間に食べましたー
かなり集中して疲れた頭と体に、染み渡ります
みんな「美味しいー」と喜んでくれて良かったーo(^▽^)o



凄くいい稽古が出来たと思います。
一人一人が自覚を持って、自分の課題に取り組み、素敵なコンサートにしたいですね。




大好きな奥入瀬渓流は本当に素晴らしく、写真もいっぱい撮ってきました。
いずれ少しずつして行きますね(^_-)-☆