山も海も! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

奥入瀬を後にし八戸に到着後、お天気も良かったので、JR八戸線に乗って、三陸復興国立公園の種差海岸に向かいました。

ホームに降り立ったら、こんな可愛いリゾート列車o(^o^)o



中もほのぼのとしていて、何か心ウキウキ!



種差海岸駅は無人の小さい駅舎。



海猫がいっぱいいて、ビックリしたー(+_+)
とても美しい景観に感動!
面白い写真が撮れました。

強風で上り電車が遅れて、乗りたかった新幹線に乗れなかった(^_^;)
一本遅らせて東京に向かっています。




東北新幹線「はやぶさ」
かっけぇ~p(^^)q


さあ、いっぱい遊んだから、明日からまたお仕事頑張ります(^O^)/