蒼いじゅうたん(≧∇≦*) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。



今日は茨城県の「ひたち海浜公園」に行ってきましたー
このネモフィラのお花畑を一度見てみたいとずっと思っていたのー
一面青い絨毯です。



ネモフィラは7部咲きと言ったところでした。
でもめっちゃ綺麗~(≧∇≦*)
満開の菜の花とのコラボが素晴らしいです



種類も色々あるのね





大満足の一日でしたー




そのほか、チューリップが満開でしたー
それはまた後ほど(ゝ。∂)


(続く)