目覚め3 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。



苑内には本当にたくさんのお花が咲いていて嬉しかったです
この黄色いお花の名前はわかりませんが、元気よく咲いていました。
早春のお花は何となく黄色が多いような気がしますね

ビオラです。
小さいパンジーを「ビオラ」と呼ぶそうですね。
寒い冬も一生懸命咲いて、私たちを楽しませてくれますね



見事な花壇でした(*'▽'*)♪



「ヒボケ」です。
優しくてふんわりした花びら可愛いですね(*^^*)



どんぐりがいっぱいで、かくれんぼしていました(´m`)



山茶花の赤は見事ですねー(≧∇≦*)



さんがお仕事中でしたよ
これからいっぱいお花が咲いてくるから忙しくなるね(^_-)-☆



まだまだ続きます(o^-')b