春の足音 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今朝も60分ほどのウオーキングです。
今日はサウナスーツを着ていたら、かなり汗ばみました。
気持いい
この景色が好きなので、ここまでは必ず歩くことにしています



朝露がね、キラキラしてるの
それを見るとね、笑顔になっちゃうの、何でだろう(*^▽^*)



一見枯れてるように見える雪柳たち。



ところがよく見たら、小さなお花が咲き始めていたのよー



本当に嬉しかった(≧∇≦*)
これが満開になると本当に素晴らしいんですよー
楽しみだなー



ゴルフ場の木と青空のコラボが印象的だったので撮影しました



今はまだ裸ん坊の子のこの木が、青々とした葉で生い茂るのはいつ頃なんだろう
春の足音は確実に近づいていますね