目覚め2 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

新宿御苑のお花たちの続きです


ロウバイは満開でした。
でも下向きに控えめに咲くお花なので、派手さはありませんね。




慎ましやかなお花ですね。



水仙が満開でまだ冷たい風にそよそよと揺らいでいました。
真っ白いのは「ペーパーホワイト」と言う名前だそうです。
清楚で涼しげなお花ですね



黄色いのは日本水仙です。
元気いっぱいなイメージで好きです



アチコチで梅の開花のお話を耳にしたので期待していたのですが、
新宿御苑の梅はまだこんな感じでした。

でももうまもなくですよね。
期待してお待ちしています

たくさんの野鳥もいるそうで、こんな子に出会いました。
尾っぽがスーッと長いので、オナガでしょうか?
数羽で楽しそうに会話したり遊んだりしていました。



150ミリレンズではこれが精一杯です。
200ミリとか300ミリとかあったら素晴らしいな~・・・とも思いますが、
私の腕ではとても使いこなせないでしょうから自粛します。



まだまだ続きますよー