オーディション開幕です!!! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

さあ、2014年のオーディションがいよいよ始まります。
既に小学生の生徒が一人、あるミュージカルを受験しましたよ。
結果は2月上旬に届くらしいですが、さあ、どうなるでしょうかドキドキ


そして、再来年の大型ミュージカルのオーディションも2月に行われます。
書類合格の報がいくつか届きましたよークラッカー
3月には子役さんたちが大活躍するミュージカルオーディションの開催されますね。
私の下からは、ほぼ毎年出演者が出ていますキラキラ


オーディションはいつ発表になるかわからないので、舞台に出演したい方は、
いつでもそれに対応出来るように日頃から鍛錬しておくことが肝心ですね。
そして課題が届いたら、しっかりそれに取り組めるようにしておきましょうね(^_-)-☆


そして、昨年の暮れのオーディションで合格した生徒たちの稽古も日々進んでいます。
頑張っている彼女たちの晴れやかな姿を見るのが今から本当に楽しみです音譜
その時が来たらまたお知らせしますねラブラブ


みんな夢に向かってすごく努力してくれています。
私もその姿にとっても励まされますよニコニコ
いよいよ始まったオーディションシーズンです。
さあ今年もがんばろうね!!