目覚め | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。




お天気良かったし暖かかったので新宿御苑にお花撮りに行ったの
一人で色々思いつめてても何もいいことないし、
お花と向き合ってると気持ちが穏やかになれるしね(o^-')b
新宿御苑てニューヨークのセントラルパークみたいだねー
すっごい久しぶりだったよ


まだあまり咲いてないだろうなーって思ったんだけど、
何と何と寒桜の花がほころんでいましたよ
まだ生まれたての赤ちゃんみたいな花だったけど、出会えてとーっても嬉しかった







それからね、福寿草が満開だったの








春を感じられるお花っていっぱいあると思うけど、
私が真っ先に思い浮かべるのはこのお花なのね。
宇都宮の実家の庭にいっぱい咲くからかもしれないけど、
まだ真冬の固い地面を強い意志を持って生まれてくるその姿に、
勇気とか元気とか、とても明るいイメージを抱きます。
だって、「ここだよー」って自己主張するようなこの黄色がすごいじゃない(^_-)-☆
可愛いよね



他にも水仙がね、競い合うように咲いていたよ
温室もあったから、蘭の花も撮ってきた
あとでアップするね('-^*)/