嵐を呼ぶ女?! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は松川さんとの最終リハーサルでした。
彼はこれから19日まで他の方とのツアーに出かけるので、
今日が最終日となったわけです。



8月からピアノ合わせを始めて、9月、10月と回数を重ねてきましたが、
全ての日程が見事に台風台風の発生と重なりました。(何故だー(>_<))

2回目は、前日大阪で本番を終えた彼が、
台風直撃で東京に帰ってこれなくなりやむを得ず他の日に設定したら、
何とその変更した日もまた台風が微妙に近くにいるという始末DASH!
何とか合わせはできましたが、他の2日間もまた常に台風の心配をしなければなりませんでしたガーン



そして今日・・・・(^-^;
やるだけのことは出来ましたが、彼は急ぎ足で明日の本番の地名古屋へ旅立って行きました。
これだけ重なるとさすがに何で!?!?!?と思わずにはいられません。

松川さん曰く、私が「嵐を呼ぶ女」だと(;^_^A
アメリカで台風は女性の名前をつけるからと。
何か複雑な心境ではありますが、まっ、本番は「感動の嵐」を呼ぶくらいの勢いは確かにほしいですねー(*^^*)



大分いい感じに仕上がってきたと思います。
第一部は一人芝居なので、かなりの集中力と体力が必要で、
終わったあとはヘロヘロになるくらい疲れますが、
久しぶりのボリュームあるステージに身も心も引き締まる思いです。



今週末の日曜日に二子玉川KIWAで開催します。
当日券もご用意してお待ちしておりますので、皆さま是非お越しくださいませクラッカー