中秋の名月撮った~♫ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

愛用のカメラで満月を撮ってみました。
MモードでISO200、絞り9.0、露出-3.0、シャッター速度は250、150ミリレンズです。
FBでお知り合いになった方にアドバイスをいただきました音譜


現在(午後11時)の月は、頭上高く昇ってしまったのでかなり遠いから、
月が昇ったばかりの時にチャレンジしてみればもっと良かったかなー!?
でも、うさぎさんも写ったから嬉しい(*´∀`*)



$クミエ・アラカワミュージカルClass




自己満足だけど、カメラ楽しい~ドキドキ