「コーラスライン」 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

劇団四季自由劇場で上演している「コーラスライン」のソワレ公演を観てきました。
教え子が二人出演していますラブラブ







生徒はラリー役の渡久山慶ちゃんとコニー役の高野唯ちゃん。
二人共難しいナンバーの数々をきちんと踊りぬき、役を懸命に生きていました。


慶ちゃんは、総そうたるダンサーに振り付けをする役だから、
もうそれは計り知れないプレッシャーだと思いますが、
ダンスの猛特訓をして、足の指先までしっかり伸ばした綺麗なダンスを見せてくれました。
彼の舞台にはいつもその人柄の良さがにじみ出ますが、
厳しい顔つきの中にも、やっぱり優しが感じ取れちゃいましたドキドキ


そして唯は、本当に真面目で努力家な女の子です。
体つきもしっかりダンサーへと変わり、柔軟性も増した柔らかいダンスでした。
元々の声の良さと語感の良さで、気配りのあるそして生き生きとしたコニーを演じていました音譜
フィナーレの笑顔が、もう可愛くてたまらなかったー(≧∇≦*)



$クミエ・アラカワミュージカルClass




そして、我ら世代のホープ、三宅克典さんドキドキ
相変わらずの愛くるしい笑顔で優しくリアリティあるアル役です。
克ちゃん、その若々しさと華で、いつまでも私たちの夢と希望の星でいてくださーーーいо(ж>▽<)y ☆



楽屋に行くと、出演者の皆さん本当にもう謙虚でびっくりしますよーーーショック!
「どうでしたか
「ダメを言ってください!!
「歌すみません、精進します!!
とか、出てくる言葉は謙虚の塊です。
ほとんど命懸けで頑張っている人たちで、あんなに素晴らしい舞台なのに
いつまでもどこまでも上を目指す姿には脱帽ですアップ



彼らへの賞賛は、舞台を見て心から拍手をしてあげることです。
どうぞ皆さま、劇場へ足を運んで惜しみない拍手を送ってあげてください。
9月23日まで「自由劇場」で上演しています。



そして、マチネは8月にデビューした西川岬希くんのヤングシンバを観に
「ライオンキング」に行って来ました~ヾ(@°▽°@)ノ
明日、更新しますねーーーークラッカー